忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かせて頂きます。

9/29
  山口リサ(Perサポート)@浜松アクトシティ
*対バンにBennieK・Seamoらのイベント出演。
 でも浜松じゃ俺の友達は無理か?;

10/1
  山口リサ(Perサポート)@渋谷Duo
  前売 ¥2500 Open 18:00 Start 18:30
*そんなあなたに。こちらも、竹内電気、倉橋ヨエコ、Anatakikou等々豪華。

10/2
  Kayoco Yuzawa(Perサポート)@代官山晴れたら空に豆まいて
  前売 ¥2000  Open 18:00 Start 18:30
*そして大型新人。どこかのTAPバンドかのごとく、叩きまくる予定。

なかなか頭煮詰まってますが、二人とも素晴らしいアーティストです。
もしどこか遊び来てくれたら嬉しいです~
教えてくれたら、チケット前売りで予約しておきます~

Hitoshi Komiyama @ Percussion
PR
色んな事が色んな風に重なって、
自分の機材が東京中に散らばってますw

置いて下さってる方にはホントに、心から申し訳ないんですが、
部屋が広くて仕方ない。

この部屋、楽器無いとこんなに広いんだ~みたいな。

大掃除のチャンス到来。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

急に思い出したんだけど。

教習所での実技卒業試験の時かな。
教室に全員集められて、一人ずつ結果発表を聞くんです。

「34番○○さん、クランクにおける大幅脱輪により、、、一発中止です
「41番××さん、右側通行により、、、一発中止です

わざわざ溜めて「一発中止です」っていう教官があまりに楽しそうで、
鬼にしか見えませんでした。

っていうか右側通行ってどうなんですか。

なかなかアメリカンな奴だとは思います。

飲んだら乗るな。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

盛り上がってますね。
渋谷の駅も、街頭TVもかなり大々的な。

今年の2月にBroadwayで見てこれたんですが、俺は大好きです。
まだ見て無い方は是非見てきてくださいw

20774091_13.jpg
Blueman Group

確かポンチョシート(前方席)が$65とかだったから、値段は割とそのままだね。
つーか、日本人があれだけ腹抱えて笑えて、マジに見入れるくらい英語力関係ないし、
不要な日本用の演出をされない事を切に望む。頑張れBlueman!

Hitoshi Komiyama @ Percussion
お久しぶりです。風来坊小宮山です。

新装開店ということで。
前の方をあまりにほっといたんで、
どの位の方がこっちに気付いてくれるかわかりませんが;

コンセプトはシンプル、で。
余計なモノは贅肉共々削ぎ落とす。
・・多分気分で変わっていくでしょうけど;

今度はちゃんと更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Hitoshi Komiyama @ Percussion
  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]