忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年納め会。

会場は宮本父の働いておられる、成城学園前、栄寿司総本店様。
俺が知ってる位なので、有名店の筈です。おいしかった。
自分でも気分良く酔いすぎだと思います。

お父さんお母さん、ご馳走様でした。

風来坊も早2年半が経ちました。
やりたい事はどんどん溜まっていくわけなので、
あんまり演り飽きる気配が無いのが困ったモンです。

風来坊の音楽は、「その場で」聴いてくれる人が居ないと
全く意味がありません。一緒に作ってるモノですから。

今年も数多くの人に出会い、そして支えて頂きました。

来年も頑張ります。
みんなありがとう。良いお年を。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
PR
イベント関係者の皆様、ハコの皆様、
そして満員のお客様。ありがとうございました。

30分!って言われてたのに、45分演らせて頂きました・・
割と、時間を守るバンドだった筈なんですけど;

まさか、1バンド目でアンコールして頂けるとは思わず、
久々にうろたえましたw  楽しかったです。ありがとう。

最近ホントに思うんですが、ライブやショーは、
ステージ上だけでは絶対に成立しないモノなんです。
ちょっと言葉で上手く言えないんですが、
客席側から伝わってくるモノが確実に存在します。

右隣のギター、左隣のタップに反応するのと同じように、
正面からの様々な刺激に対しても呼応してる感じ、と言いますか。

だから、この場合のありがとうは、「来てくれてありがとう」とか、
「拍手をありがとう」とか、そんな軽い意味合いのモンじゃなくて、
同じ時間を共有して、同じ演奏をして、同じ気持ちを味わった、
仲間・同志・あるいは戦友に対する「ありがとう」です。

メリークリスマス。
時節柄、お風邪など召されませぬよう。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
今日は吉報で目が覚めました。
k017z0701_03.gif
「RENTのチケットが余ってるんだけど・・」

行く行くw
絶対Broadwayで見てやる! とか意地張って
チケット取らなかったんだけど、ちょっと後悔してたんですよねw

Thank you!

Hitoshi Komiyama @ Percussion
フレンチの重鎮にして、「現代の名工」井上旭シェフのレストラン、
青山の「マノワール・ディノ」様で行われたパーティーの、ゲスト出演をさせて頂きました。

まさかボールついて、うっかりグラス割るわけに行かないし、
新日本フィルのバイオリニストの方とか弾いてらっしゃるし、
そもそもうちら汗だくで演っていいのかなとか。
dino.jpg
どうなる事かと思いましたが、三人ともスーツ着てる以外は
特に変化無く、いつも通りの事をやらせて頂きました;

ディナーまでご馳走になりました。

毎日通えるように、頑張って稼いでいこうと思います。

エスジーイー西尾様、マノワールディノ様。
ありがとうございました。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

ついにですよ。
Caldina.jpg
友人が捨て値で売ってくれました。
世の中奇特な人がいるものです。

手に入れてから、早速ガンガン磨き上げたんですが、
さっき見に行ったら、昨日の雨で再び泥をまとってました・・

そんなわけで、ただいま運転キャンペーン実施中。
来客大歓迎。送迎付き。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]