忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕎麦をおごってもらいました。

人生が変わりました;

蕎麦ってこんなに旨いモノだったんだね。
C県U市は、デ○ズニーランドだけじゃねえ。
071016_201603.jpg








ごちそうさまでした。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

PR
奴等が帰ってきた。
また楽器に圧迫される暮らしが始まった・・
大体ドラムとパーカッションとか、でか過ぎやしませんか。

1ヶ月近く預かっててくれたS氏、ありがとう!

Hitoshi Komiyama @ Percussion
家に帰ってきました。

風来坊のメンバーが、個々で色んな事をしてるのは
皆さんご存知の通りですが、9/29に静岡県は浜松で行われた、
「Vibes Up! Maximum5」に参加した気鋭アーティスト、
山口リサのPerサポートをして参りました。

対バンにBennieKやSEAMOという事で、
おいおいどんなイベントだよってびびってたんですが、、、

2007_10024dayzLivez0021.JPG



ステージでか!



2007_10024dayzLivez0014.JPG




客席広!!


最終的に2000人超がスタンディングでした。
それはそれは気持ち良かったんですが、しかし2000人のパワーってのは凄いね。
気を抜くと、飲み込まれちゃいそうになるんです。

もう必死ですよ。すげー良い勉強した。

もちろん忘れちゃいけないのが、、、
2007_10024dayzLivez0031.JPG




ひつまぶし!!!   しつこい?w


なんでウナギに出汁かけるねん!と思ったら、そりゃかけるわ。
旨過ぎ。また食いに行きます。

諸々、なかなか味わえないモノを味わわせていただきました。
そんなわけで。ここは、風来坊のサイトですが、リサありがとう!
2007_10024dayzLivez0034.JPG





NEW Albumは12/5 ON SALE!!!


Hitoshi Komiyama @ Percussion
やっぱ鰻茶漬けだよねー〓

FROM 浜松

Hitoshi Komiyama @ Percussion



ロゴの被り方があまりに気持ち悪かったので少し変えました;
まだ被ってますけど。こんなもんで許して下さい;

そうそう、ちなみに。下の人の日記ですが。
10代の頃から痩せ型だった人が急激に食うようになるのは
中年太りの始まりです。がっはっは。

俺のMAXは15歳の時で、当時より10キロ軽いぜ。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]