忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の27時頃、リハーサル帰りに国道246号を走っておりましたら、
タイヤがパンクしました;

あれ怖いっすね。
いきなり「ボルボルボルボルボル」って音がし始めて、
ハンドルガッタガタになって。

とりあえず左に寄せてJAF呼んだんですが、
僻地でやっちゃったもんで、30分来ないし、眠いし、周り何にも無いし。

何より車のトラブルは初めてで、心細いったら無かったなぁ;

とりあえずJAFのお兄さんイケメン過ぎ。
俺が女子だったら絶対好きになっちゃうシチュエーションでした。

jaf.jpg











後姿だけで申し訳無いですが、
ありがとうございました天使様。

さ、タイヤ買いに行こう・・・

Hitoshi Komiyama @ Percussion
PR
DJ Hitoshiって感じで。

57d03bfc.jpg










ポーズだけですいません。

サンドイッチには触れないで下さい。すいません。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
うっかり4:30就寝。

かっちり6:00起床。

しっかり18:00まで仕事。

こってり23:00までリハ。

やっぱり25:00帰宅。

・・・なんかちっとも眠くないんですけど;
もしやこれは、何かが降臨してるんでしょうか。
あるいは予想通りリポD2本は飲み過ぎなんでしょうか。

そんな肝硬変目前の俺の最近の悩みとしては。

初めて会った人に自分の年を言った時、「ええっ!?」とか言われる事が多いんです。
意味はわかりません。さっぱりわからないんですけど。

一応そういう時は「あぁえぇえぇ老け顔なんでね」とか言う事にしてるんです。

その時に十中八九、救われたような顔をされるのが気に入りません。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
行ってきました。

良い所ですねw

Hitoshi Komiyama @ Percussion

RiverDanceを観てきました。
top_02.jpg
とにもかくにもステージが小さすぎてなんだか悔しい;

全体的に非常にコンパクトな形。
あれはあれで非常に見易いんですが、
やっぱり全くの別物だなぁというのが正直な感想。

とにもかくにも、世界中に愛された伝説の作品で、
かつて自分自身も音楽観を根底から覆された思い出の作品。

決してそれ自体に文句が言いたいわけではないのですけど。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]