忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年納め会。

会場は宮本父の働いておられる、成城学園前、栄寿司総本店様。
俺が知ってる位なので、有名店の筈です。おいしかった。
自分でも気分良く酔いすぎだと思います。

お父さんお母さん、ご馳走様でした。

風来坊も早2年半が経ちました。
やりたい事はどんどん溜まっていくわけなので、
あんまり演り飽きる気配が無いのが困ったモンです。

風来坊の音楽は、「その場で」聴いてくれる人が居ないと
全く意味がありません。一緒に作ってるモノですから。

今年も数多くの人に出会い、そして支えて頂きました。

来年も頑張ります。
みんなありがとう。良いお年を。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
PR
イベント関係者の皆様、ハコの皆様、
そして満員のお客様。ありがとうございました。

30分!って言われてたのに、45分演らせて頂きました・・
割と、時間を守るバンドだった筈なんですけど;

まさか、1バンド目でアンコールして頂けるとは思わず、
久々にうろたえましたw  楽しかったです。ありがとう。

最近ホントに思うんですが、ライブやショーは、
ステージ上だけでは絶対に成立しないモノなんです。
ちょっと言葉で上手く言えないんですが、
客席側から伝わってくるモノが確実に存在します。

右隣のギター、左隣のタップに反応するのと同じように、
正面からの様々な刺激に対しても呼応してる感じ、と言いますか。

だから、この場合のありがとうは、「来てくれてありがとう」とか、
「拍手をありがとう」とか、そんな軽い意味合いのモンじゃなくて、
同じ時間を共有して、同じ演奏をして、同じ気持ちを味わった、
仲間・同志・あるいは戦友に対する「ありがとう」です。

メリークリスマス。
時節柄、お風邪など召されませぬよう。

Hitoshi Komiyama @ Percussion


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
X'mas La'eve×eve2007

日時:2007年12月23日(祝日)←次の日もお休み
18時半オープン
19時スタート
場所:新中野ライブカフェ「弁天」
チケット:2000円(1d別)

出演

Singer「NOBO」

Band「風来坊」
Tap:サニーけんじ
Gt:清水拓也
Per:小宮山斉

Band「しゃるとるーず舞踏楽団」
Vo:Monika★
Gt:hiroki
Ba:kazuya
Dr:tomoーkun
Tap:サニーけんじ
Tp:tommy
Tp:中野マサヒロ
Sax:peaceーK
Tb:ぴろぴろ
chorus:hana
Dance:mari&蘭

クリスマスイブイブの聖なる夜、心地よい音楽と熱いリズムが、あなたの素敵な思い出の1ページを彩りますように…
お友達・恋人・ご家族…愛する人と一緒にいらしてください!
2008年もまた、明るく平和な1年になることを祈って…



‥といった感じで今年の締めくくりライブがやってきます

是非遊びに来てください



サニーけんじ



自分の部屋に遊びに来る人が片っ端から風邪を引くのに、
一人異様に元気な小宮山です。こんばんは。何なんだ。
map01.gif
12/23 @ 新中野「弁天」
Open : 18:30  Start : 19:00   ¥2000(+1order)

クリスマスイベントです。
いやぁ、、ホントに今年はあっという間で。
去年やった筈のクリスマスイベントが、
おととい位の感覚です。

今年は、ライブらしいライブはあんまり演らなかった気がしますが、
実は、曲いっぱい作りましたね清水先生。 ね。

引き続き、愛想も尽かさず応援してくれた皆様方に感謝を込めて、
今年の締めくくりをさせて頂きます。お待ちしてます。

チケットのご予約はこちらまで!

今日は吉報で目が覚めました。
k017z0701_03.gif
「RENTのチケットが余ってるんだけど・・」

行く行くw
絶対Broadwayで見てやる! とか意地張って
チケット取らなかったんだけど、ちょっと後悔してたんですよねw

Thank you!

Hitoshi Komiyama @ Percussion
  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]