忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、大ハマりしているカレーうどんがあります。
080128_160909.jpg
吉野家グループさんのカレーうどん専門店「千吉」。
座るなり、声を大にして「赤とマンゴーラッシー」と叫ぶのです。

間もなく出てくる、真っ赤なココナッツカレーに埋まったうどん。
汗だらだら流して、涙目になりながら食うのです。

「表参道に行きつけの店があるんだけど」とかなんとか抜かして、
色んな人を連行してますw

今日は美容院にいくついでに、表参道本店へ単独行。
これで2週間は元気に生きられます。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
PR
Djembe1.jpg去年の10月に発注かけてたジャンベが、ようやく上がってきました。

長かった・・w

待った甲斐あって、音も色も感触も、全てイメージ通り。

久々に良い買い物をしました。

Yeah!!

Hitoshi Komiyama @ Percussion
比較的真っ直ぐ音楽をさせて頂いております。
小宮山です。こんばんは。

俺、なんか全然似合う気がしなくて、日頃帽子かぶらないんですが、
年明け直後に、久しぶりに気に入った帽子を発見して購入。

割とあっちこっちで被ってたんですが、車を運転する時は危ないので外して、
その日は助手席に乗る、うちのギターの清水拓也に預けたのです。
そこまでは二人とも覚えてました。

家まで送り届けて、自分も家に帰ったら、帽子が無い。

お互いの荷物の中にも入って無いし、こりゃあ降りる時に落ちたんだなって事で、
とりあえず買った店に問い合わせたら、「当店の全支店で売り切れ。再生産無し」と。

いざ、もう手に入らないとなると、異常に良い物だったような気がするのは人間の性ですが、
今日、助手席の下のかなり奥に入り込んでいる所を保護されました・・;

てことは、悪いのはちゃんと探さなかった俺か;
責任感じて弱ってる清水氏が面白くて散々ネタにしたんですが;
正直すまなかった;;   今度は俺が謝り続ける日々が始まります(T_T)

口は災いの元。

・・・長く書いた割に、ありきたりの教訓に落ち着きました;
真っ直ぐ音楽する=地味 ってことで、なかなかここに書く事が起きないんですねw

研究者系のミュージシャンになる前に、
ワンマンライブの日取りを出そうと思います。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

仕事納めから中1日、仕事初めをして参りました・・

街に人が居ませんw
いつもこんな感じだったら、さぞ暮らしやすいだろうなと朝は思ったんですが、
帰り着く頃にはもうどこか人恋しくなってました・・;

2008年も、たくさんの人の中での出会いと交流を楽しませて頂きながら、
また演奏で返せるように、真っ直ぐに音楽を演ろうと思います。

今年もよろしくお願いします!

Hitoshi Komiyama @ Percussion

23日の弁天でのライブは今年を締めくくるのにぴったりな楽しいライブとなりました


来て頂いた方皆様に感謝感謝感謝です



知り合いも増えた事ですし来年はストリートライブやらクラシックコンサートやらお誕生日パーティーやら色んな所へ顔を出して行きたいと思ってます



ストリートなんて楽しいだろうな~


来て欲しい場所(駅名等)案がありましたら是非教えて下さいね(*^□^*)


風来坊何処でも出張致します





それと、個人的に[2008年小宮山君と清水君には是非これをやって欲しい案]を募集したいと思います


最近アイデアが乏しくなってきてますので是非みなさんお助けを!!




これからも風来坊一層の精進を重ねて参ります★


来年も最高の年でありますように‥




みなさん良いお年を

サニーけんじ




  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]