忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日です。

過去最多の21曲ですか。
4ヶ月充電した分を一気に出し尽くします。

楽しみだなあw
新中野でお会いしましょう~(^o^)/

Hitoshi Komiyama @ Percussion
PR
080422_223336.jpgここんとこ自炊してます。

クリーム系のパスタは、どうとでも応用も利くし簡単だし
こりゃあ便利だと思いました。

とりあえずアボガドとベーコン。

簡単レシピ大募集中。 


Hitoshi Komiyama @ Percussion
ライブに向けての準備も大分大詰めになりまして。

今回のテーマは、
「いっぱいいっぱいなのはタップダンサーだけじゃねえんだよ!」です。

が、少しやり過ぎた気がします。
真剣に体力作りから取り組んでみたりして。

YOSHIKIか俺は。

途中で気絶しないように頑張りますw
お待ちしてま~す(^o^)/

Hitoshi Komiyama @ Percussion
今日は4月1日ですか。
ウソの日ですね。

子供の頃は、1週間位前から暖めていたウソで、
非常に楽しく遊んでいた記憶がありますが、
なんであんなに楽しかったって、日頃真正直に生きていたからなんでしょうね。

大人になって、周りがウソだらけになると、
ウソをついて良い日、って言われても特に感慨がありません。

とりあえず、来年のウソの日は楽しく過ごせるように、
今日から一年、ウソをつかない事にします。

2008年4月1日
Hitoshi Komiyama @ Percussion

4/29   @ 新中野「弁天」
  風来坊LIVE!
7e47c99c.gif
18:30 OPEN      19:30 START
¥2000(+ 1Drink Order)

ワンマンです。たっっっぷり演らせて頂きます。
またねえ。弁天さんは音も料理も最高なんですよ。

是非早めに来て頂いて、しっかり席を確保してもらって
ゆっくり味わって頂きたい。お待ちしてますよ。

チケットのご予約はこちら!! 

Hitoshi Komiyama  @  Percussion

  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]