忍者ブログ
Admin*Write*Comment
風来坊Blog!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RiverDanceを観てきました。
top_02.jpg
とにもかくにもステージが小さすぎてなんだか悔しい;

全体的に非常にコンパクトな形。
あれはあれで非常に見易いんですが、
やっぱり全くの別物だなぁというのが正直な感想。

とにもかくにも、世界中に愛された伝説の作品で、
かつて自分自身も音楽観を根底から覆された思い出の作品。

決してそれ自体に文句が言いたいわけではないのですけど。

Hitoshi Komiyama @ Percussion

PR
パンデイロの神は先日一時帰宅しましたが、最近はアフリカンの神が遊びに来てます。b3e3cc8e.jpg

ジャンベ最高ー

兄の家に、ついにコンポが届いたそうです。
甥が産まれて初めて聞くCDは、RiverDanceって事で
どうでしょうか。

いきなりケルトとはやるなぁ。

Hitoshi Komiyama @ Percussion
2週連続ワンマン、これにて無事に終了しました。

今回は、4人のタップダンサーに増援をお願いしました。
短期間でフリ写しして無茶スケジュールに付き合って頂きました;

みんなありがとう!!!

・・・で、ごめんなさい。
小宮山、最悪なミス操作で、デジカメの写真を消しちまいました・・

が、送って頂きました;  しおりちゃんありがとう;
test.jpg
次のライブは未定なままですが、ちょっと考えてる事があるので、
それはそれでまた決まったらご報告しますねー

2週連続で来て頂いた方は勿論、全てのお客様、手伝ってくれたみんな、
弁天・EspetoBrazilの両店に、この場を借りて感謝します。

Thanks so much!!!

Hitoshi Komiyama @ Percussion
昨日のコリもほぐれる前に、コリもせずライブのお知らせです!
Espeto.jpg
5/6 (火・祝)
風来坊ワンマン! @ 大塚EspetoBrazil

OPEN 18:30 
START19:30  
¥2000(+1Order)

2週連続でワンマン。
なかなか激しい企画ですが、お蔭様で体も心も、
気合いノリは全く順調であります。

昨日は小宮山企画でしたが、今回は宮本企画。
タップダンサーを増員してお届けします。

EspetoBrazilでのオススメドリンクは、やっぱり
ブラジルのスタンダードアルコール、カイピリーニャですね。

ライブハウスよりも、一段とステージと客席の距離が近いので、
散々飲んで食って、全員で盛り上がって行くぜー!!!

ご予約はこちら!

Hitoshi Komiyama @ Percussion

無事帰宅しました!
Pandeiro1.jpg
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回は2年越しの懸案事項、
Pandeiroで風来坊デビューをさせていただきました。
もうね、ライブでも言ったけど緊張しすぎ;
視界の直径がそうめんでした。

総時間3時間5分、最終的に合計23曲。
長い時間お付き合い頂いて、最高に楽しかったです。

またお会いしましょう。Clapのし過ぎで明日手がむず痒かったらごめんなさい。

ありがとう!!!

Finale2.jpg




 

風来坊 with 渡辺篤弘(ゲスト)

Hitoshi Komiyama @ Percussion
  • ABOUT
Tap&音楽ユニット風来坊。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
Per小宮山、Tap宮本、Gu清水
性別:
男性
  • 最新CM
[07/01 かおり]
[12/23 あこ]
[07/24 サニーけんじ]
[07/24 タモさんファン]
[07/24 NONAME]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 風来坊Blog! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]